
Category : スポンサー広告

net shop open

Category : net shop
gskokuchi6

本日1/31pm9:00~
net shopオープンします♪

新作も結構ありますよ^-^
今回はバックが多いです。

今まで不定期にオープンしていたショップですが
これからしばらくオープンしたままになります。

メンバーが気まぐれに作品をアップしていくと思います^-^

ぜひちょこちょこ覗いてみてくださいね♪

それでは今日の夜、お待ちしています!

ほんわか手づくり市 vol.4 参加します

Category : イベント
ほんわか4回

「ほんわか手づくり市 vol.4」
2013年1月18日(金)10:00~14:00
相模原住宅公園(センターハウス+屋外広場)
相模原市中央区向陽町1-17
無料駐車場有り雨天開催(屋外テント)

(企画・運営 H*M*S BEE )

こちらのイベントに参加させていただきます。


イベントまであと少しなので作品の紹介が間に合うか・・・・微妙なところですが・・・

こちらのブログは告知のみになりますので
↓のブログの方へ行ってみてくださいね~♪

basket
caramelcafe
*walnut honey*




コラボ企画のお知らせ

Category : 1day shop
fc2blog_20121111225741685.jpg
onedayshopもあと6日になりました。

作品の紹介もまだまだ・・・ですがひとつ宣伝を。

以前girlishclosetのことを紹介していただいたHP、roomflavor.comさんからポッカさんとのコラボレーション企画をさせていただくことになりました。

当日10時開店前に並んでいただいた方にpokkaホットはちみつレモンを試飲していただきます♪

attachment02.jpg
(当日は紙コップでのご提供になります)

*試飲のご様子を(遠目で)撮影させていただく場合もございますのでご了承ください。

待ち時間は寒いのできっとほかほか温まっていただけるかと♪
試飲コーナーもご用意しますのでお買い物の後にホッと一息していただけたらいいな♪

attachment00.jpg

レモンはビタミンCたっぷりですから美容にも健康にもいいですよね。
寒いこの時期にホットレモンは家族で楽しめるおいしい飲み物になると思います♪

お買い上げしていただいたお客様にもれなくこちらもプレゼント!
attachment01.jpg

*ポッカレモン70ml 1本
*レモンじゃシール
*おすすめレシピミニブック
*白元 快適ガードプロ(マスク)1枚

*お一人様ひとつになります。 限定数に達したら終了になります。

ぜひぜひお買い物とともにお得なセットをもらいに来て下さいね♪

ポッカレモンについてはこちらを→POKKA HP
白元マスクについてはこちらを→白元マスク


***girlish closet onedayshop vol.8***

2012/11/26(mon)
10:00~15:00
相模原市南区 個人宅 

詳しい場所を知りたい方はお気軽にメッセください♪

*当日は整理券の配布はございません。近隣に住宅がありますのでご迷惑にならないように並んでいただけると
助かります。
*駐車場はございませんので徒歩・自転車でお越しください。
*大きな道路もございます。お子様の飛び出しには注意してくださいね。
*お買い物バックを持参していただけると助かります。


こちらのブログは告知のみになりますので
↓のブログの方へ行ってみてくださいね~♪

basket
caramelcafe
*walnut honey*





oneday shop 開催のお知らせ

Category : 1day shop
ブログ告知

girlish closet oneday shop vol.8

2012年11月26日(月)
10:00~15:00 
神奈川県相模原市南区個人宅

こだわりのリネンやコットン、革やアンテークの素材などを使用してぬくもりあるハンドメイドのバックや布小物を製作しています。

お近くの方は是非遊びにきてくださいね♪

詳しい場所はメッセージいただければご連絡いたします。



本当に久しぶりでチラシひとつ作るのに苦労してしまいました(@@:)
これから少しづつ作品の方も紹介していけたら、と思います。

こちらのブログは告知のみになりますので
↓のブログの方へ行ってみてくださいね~♪

basket
caramelcafe
*walnut honey*

ネットショップ open のお知らせ

Category : net shop
gc vol.5 odekake2


「おでかけバック」 girlish style+++ net shop オープンします!

7/6(金) pm9:00~ openです。

今回は夏のおでかけのおともに・・・とバックのおみせになります。



是非、覗いてみてくださいね♪

プロフィール

Author:girlish*closet
girlish closetは5人で
ハンドメイドを楽しんで
いるグループです。

年に数回 神奈川県相模原市の
自宅・雑貨屋さんにて
1day shopを開かせていた
だいてます。

当サイトでは、メンバーの
活動内容やイベント情報
をお知らせしております(*゚ー゚*)

♪気軽にコメントくださいね♪

net shop

gastbanner.jpg

にほんブログ村 スイーツブログへ



ランキングに参加しています。
応援に3つポチっとお願いします♪



資材の仕入先・製作方法の紹介はいたしておりません。
作品の無断模倣はお断りしています
ご理解の程、お願いします^-^

月別アーカイブ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
相互リンク
雑貨オンラインショップ検索【雑貨のおまつり】 ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] barnar2.gif handmadecraft2.jpg                                       素材お借りしています。 chaton.gif
